 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援のお願い 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします(__)

最新記事は↓からです☆

[2007/12/31 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(14)

当選報告☆ 

Image069.jpg


年度末で忙しくて、なかなか更新できませんでした(><)
その間にいくつか当選品が届いたので報告します☆

イーストリートベーグルズさんから
ベーグルセット、届きました^^

ベーグル好きです~ここのベーグルは初めて食べたけど
もっちりしててとっても美味しかったです☆
色んな味が入ってて、楽しめました。
やっぱり食べ物の当選はうれしいな(笑)
[2007/03/26 12:42] 懸賞 | TB(0) | CM(7)

相互リンク募集中☆ 

ブログを始めてもうすぐ2週間です。
少しずつコメントもいただけるようになって、
とってもありがたいです^^

「ちりも積もれば」では、
相互リンクしてくださる方を募集しています。
お小遣い稼ぎを頑張ってる方、
懸賞が好きな方、
ゲーム&コスメが好きな方、などなど
色々と情報交換やお話ができれば嬉しいです。
「リンクしてもいいよ~」という方は
こちらにコメントください☆大喜びで遊びに行きます!

まだ何もないサイトですが、
少しずつ頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします☆
[2007/03/20 00:31] 未分類 | TB(0) | CM(6)

旅行行ってました 

Image2241.jpg


海の近くに旅行に行ってました☆
のんびりできて楽しかった~

今回あらためて思ったことは、
何でも良いところを見つけられるようになりたいな、と
いうこと。

マイナスなことを言ってるときの顔って、
やっぱり綺麗じゃないですよね。
同じ量のものを見ても、
「これだけしかない」と思うのか
「こんなにある」と思うのか。
こんなにある、と思った方が、絶対楽しいと思う。

人に価値観を押し付けるつもりはないけれど、
少なくとも自分は、そういう風に感じられる人間で
いたいなと思いました。




[2007/03/19 23:36] 日々 | TB(0) | CM(2)

当選報告☆ 

Image319.jpg


キリンビールさんから、
「淡麗キレ実感セット」当たりました☆

ビール4缶とグラス2つのセットです。
父が喜びそうです^^


[2007/03/19 23:28] 懸賞 | TB(0) | CM(0)

懸賞生活のススメーその1 

3月から懸賞に応募し始めて、およそ2週間で5つ当たりました。
やってみて思ったことは、
「意外と当たるもんだな~」ということ。
今まで懸賞って当たらないもんだと思ってたんですが、
やはり送ってみる価値はありますね^^

ここでは私の懸賞応募の方法を紹介していきます☆
あくまでも自己流なので、当たらなくてもご了承くださいね^^;

まず、私は応募するサイトを1つに絞っています。
これは、たくさん見て回るのがしんどいだけ、という理由です(笑)。

私が使ってるのはこちら↓


フルーツメール

ここはポイントサイトですが、ポイントが稼げるだけでなく、
たくさんの懸賞情報もあって、すごく便利です☆
ここの中の「懸賞BOX」というところにいつも行ってます。

コツは、締め切りギリギリに送ること

結果がすぐ出るし、結果が出ると続けられます。
それに、なぜかギリギリの方が当たるような気がする。(気のせい?)

私はいつも「もうすぐ締め切り」の欄を見て、
今日締め切りの分だけ応募しています。
これだけでも結構たくさんあるので、疲れてるときは簡単なものだけ。

とにかく、無理をしないことが続けていくコツだと思ってます。
1日最低1個は送る!のをルールに、疲れない範囲でやっています^^

よかったら登録してみてくださいね。
ビンゴゲームや毎日懸賞など、お楽しみがいっぱいですよ~☆




[2007/03/15 21:13] 懸賞 | TB(0) | CM(7)

当選報告ー本日3つめ☆ 

Image209.jpg


おつうじ屋」さんから
するっと抹茶おためしセット1000円分をいただきました☆
ここの店長さんはすごく親切で、
手書きのカードまでつけてくれて嬉しかったです~^^

抹茶好きなので楽しみです!
効きますように(><)

[2007/03/15 20:34] 懸賞 | TB(0) | CM(0)




