 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

はじめまして。つくねと申します。
地方に住む20代のOL(派遣)です。
仕事のシフトが不規則で、アルバイトもなかなかできないので
家にいる時間を生かして何かできないか?と思って
ネットでお小遣い稼ぎに挑戦することにしました。

お小遣い稼ぎのサイトはたくさんあるんですが、
なるべく分かりやすく、
ほんとに役に立ったものだけを
紹介していけるといいなと思っています(^^)

鉄則は「無料」です☆貧乏なので(笑)

このサイトを通して皆さんのお役にも立てると嬉しいです☆
よろしくお願いいたします。

[2007/03/10 10:53] 日々 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miagerebahosizora.blog94.fc2.com/tb.php/1-de2375d8


【派遣です!】

派遣です!『派遣です!』(はけんです)はおおた綾乃の4コマ漫画|4コマ漫画作品の代表作。主に、芳文社の雑誌「まんがタイムファミリー」で1999年7月号から現在に至るまで連載されている。著者にとっては初めて単行本化された作品となる。また、現在連載されている著者の作品
[2007/03/22 09:05] URL このマンガが読みたい!

月収700万のメルマガアフィリ、本日値上げ!

メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
[2007/03/10 14:14] URL ネットでプチセレブ♪




