スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行行ってました 

Image2241.jpg


海の近くに旅行に行ってました☆
のんびりできて楽しかった~

今回あらためて思ったことは、
何でも良いところを見つけられるようになりたいな、と
いうこと。

マイナスなことを言ってるときの顔って、
やっぱり綺麗じゃないですよね。
同じ量のものを見ても、
「これだけしかない」と思うのか
「こんなにある」と思うのか。
こんなにある、と思った方が、絶対楽しいと思う。

人に価値観を押し付けるつもりはないけれど、
少なくとも自分は、そういう風に感じられる人間で
いたいなと思いました。



スポンサーサイト

[2007/03/19 23:36] 日々 | TB(0) | CM(2)

takkunさん

いらっしゃいませ☆テンプレート変えてみたんです~
FC2は色々あって楽しいです^^

コップの水の話の本があるんですね!
私もどちらかというとマイナス思考なので、
なるべくプラスの面を考えるようにがんばってます。
へこんでるときはなかなか難しいんですけど^^;
お互いプラス思考でがんばりましょうね☆
[2007/03/26 03:11] つくね [ 編集 ]

ブログの形ががらっと変わってて、
違うところに来たのかと思いました。

書かれてるの、コップに入っている水の話ですね。
私もそういった本、上の人に勧められて(強制で・・)何冊か読みましたよ。

プラス思考+感謝の気持ちが必要なんですよね。
私もプラス思考になるようにもっていくようにしてます。

ちょっと固い話になっちゃいましたね。
じゃ、応援ポチして帰ります!
(しかしアクセスカウンター、すごい数ですね。)

[2007/03/22 02:08] takkun01 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miagerebahosizora.blog94.fc2.com/tb.php/23-4b619e05






